よろず相談所 スタッフブログ

国家5士業が立ち上げた合同会社ANTHEMが監修する「インターネットよろず相談所」 弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士のスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

甲子園

税理士・行政書士の朝山茂樹です。


災害の影響で今回の春の甲子園は、盛り上がりに欠けているように思われますが、
私の親族一同は実は大盛り上がり!!
不謹慎なので、大声では喜べませんが、
実は私の親戚の子が甲子園に参加しています。

既に、1回戦は突破して、親戚一同大盛り上がり・・・ならぬ控え目盛り上がり。
1回戦の日も、第一試合とあって、親戚中が朝3時にバスで甲子園に向かいました。
(私は、仕事優先でしたが・・・)

なぜ、盛り上がれないか!?
というと、1回戦の相手は、あの東北高校だったのです。
親戚の子は、スポーツ推薦で他県にいって野球一筋だったらしく、
やっと今年レギュラーをとったとか!!
私は、あまりその経緯は知りませんが、その彼が、なんと先頭打者ホームランを!!

内心、空気読めよ~と思いましたが、やってる方は必至ですからね!!
相手が相手だったので、大声では喜べませんでしたが、
親戚として素直に嬉しかったです。

プロからも注目されているということなので、是非、活躍して頑張ってほしいです!!





国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net
合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/
朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama
朝山税理士事務所ブログ  http://tax-as.net/portal/
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。