よろず相談所 スタッフブログ

国家5士業が立ち上げた合同会社ANTHEMが監修する「インターネットよろず相談所」 弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士のスタッフブログ



PageTop

便利です!

社会保険労務士の西澤です。

知人から”便利やよ~”と聞いていた
”DropBox”
最近使い始めたのですが本当に便利です!!

これは、ネット上にあるフォルダなのですが
DropBoxをインストールすれば
ネットに接続できる環境があればどこからでも
データが見えるというシロモノ。
2GBあるので、ある程度のものはこの中に入れておけます。

私はUSBメモリーを持ち歩いているのですが
”これを失くしたらエライこっちゃ・・・”と
いつもどきどきしているのでこのDropBoxは
非常にありがたい。
しかも、2GBまでは無料。

県外出張等が多い方はぜひ使ってみてください。
便利ですよ~~

ダウンロードはこちらから↓
https://www.dropbox.com/install

PageTop
