よろず相談所 スタッフブログ

国家5士業が立ち上げた合同会社ANTHEMが監修する「インターネットよろず相談所」 弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士のスタッフブログ



PageTop

労働保険の年度更新時期です

社会保険労務士の西澤です。

ちょっと気を抜くとあっというまに1ヶ月が経過してしまいます。
今年もすでに半分・・・。

以前、聞いた話なのですが6歳の人の人生の1年は1/6、
20歳の人だと1/20、だから年齢を重ねるほど
時間が過ぎるのが早く感じるんだよ・・・とのこと。
後づけの理由っぽいと言えばそうなのですが
ちょっと納得してしまいました。

***

今年も労働保険の年度更新が始まりました。
お客様から

『緑の封筒来たよ~』

とご連絡をいただいています。

こちらは支払いの期限が7/11(月)までと
なっておりますので、緑の封筒が届いた事業所様はお早めに
ご連絡ください!


PageTop
