よろず相談所 スタッフブログ

国家5士業が立ち上げた合同会社ANTHEMが監修する「インターネットよろず相談所」 弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士のスタッフブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

湯あたり

税理士・行政書士の朝山茂樹です。


昨日、当事務所の関与先を集めた忘年会を温泉地で宿泊でしてきました。
そこは、湯畑も含めて4ケ所に風呂場がある老舗旅館。

お湯は、当然本物の温泉。
b2.jpg
入る時間帯によっては、とても熱く、かといって入らなければ雪で寒い。。。

そんなこんなで、昨日から今朝にかけて4回風呂に入ったところ、湯あたりしてしまったようで、
だるいし、辛いし、気持ち悪い・・・
頭の回転も悪く、仕事に集中できない・・・
食欲もない・・・

温泉好きの私としては後悔したくなのですが、朝風呂が余計だったかな。。

しかし、仲間と共に話ながら入る風呂は自然と長くなるし楽しいもの!!

毎回感じてはいるが、これからは入り方に気をつけて行きたいと思います。

ともあれ、「今回の忘年会は楽しかった~!!」
「有難うございました!!来年もお願いします!!」
という連絡が例年以上に多く寄せられ(10人)、主催者側としても湯あたりはしているものの
とても気分良く終えることができて幸いでした。





国家5士業 よろず相談所 公式サイト http://www.f-yorozu.net
合同会社ANTHEM     公式サイト http://f-anthem.com/
朝山税理士事務所     公式サイト http://tax-as.net/asayama
朝山税理士事務所ブログ  http://tax-as.net/portal/
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。