よろず相談所 スタッフブログ

国家5士業が立ち上げた合同会社ANTHEMが監修する「インターネットよろず相談所」 弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社会保険労務士のスタッフブログ

スポンサーサイト


PageTop

日本シリーズ真っ最中

弁護士の寺田です。

現在、プロ野球日本シリーズの真っ最中で、楽天が日本一に王手。
私は一応巨人ファンですが、今年は楽天に日本一になってもらいたいです。

日本シリーズ、昔はおもしろかったですよね。。
CSなどというインチキもなかったですし、普段あまり見ないパリーグの選手達におそれをなしたものです。
西武黄金時代のあの青いユニフォームは本当に無敵でした。
近鉄のブライアント、西武のデストラーデなんて、迫力満点でしたね。
今と違ってデーゲームだったのもいかにも日本シリーズという雰囲気でした。学校の休み時間に職員室にどちらが勝っているかを聞きに行ったこともよき思い出です。

サッカーもいいですけど、やっぱり私は野球です。

スポンサーサイト

PageTop
